ブログ始めます。

やろうと思いながらできなかったことのひとつ。。。

 

ブログ!!

 

色々なブロックが取れたので始めることができました。

 

出会った人々、私の周りにあるすべての物、人、空間、これまでの時間、空間、空気、私に与えられたすべてのもの、本当にありがとう。

 

いつも「ママ、ママ!」と私を頼りにしてくれる子供達、ありがとう。

(追い詰められると『お願いだから今は1人にしてくれる?』と言ってしまうママを許しておくれ〜)

 

心の奥で(笑)支えてくれているパパ、ありがとう。

(代わりにお皿洗ってくれただけで私の手の湿疹は随分良くなった、涙。仕事が切羽詰まってなくて、お腹空いてなくて、お酒飲まなかったら、最高に分かり合えることは良くわかっています❣️)

 

 

そして、この世界に産み出してくれた両親にもありがとうと、今だから、ここだから言えます、笑。

 

私の人生を、この世界を、自分らしく、精一杯楽しもうと思います。

 

それを教えてくれた、共に学んだ友人達、クライアントの皆様にも感謝。

 

与えられた恵みを自分も与えらえる人になります❣️

 

今日から人生がどんどん良くなっていくのです。

 

みんな本当にありがとう❣️